2016年のドライブまとめ

Z4のオドメーターは昨年末で45,998km..スタートが40.004kmだったので,1年間で5,994kmしか走らなかったことになります.

昨年はなかなか遠出ができる状況にならず,Z4で出かけた先を下表にまとめましたが,新潟へ義父の見舞いに行ったことを除けばすべて日帰りです.これ以外は,いつものように北摂地域を走った100km前後の小ドライブということになります.このクルマが来てから最も少ないですね.まあこういう年もあるでしょう.

目的地概算距離(km)
1月 和歌山・施無畏寺 200
1月 和歌山・白崎海岸 250
2月 和歌山・串本 450
2月 兵庫・綾部山梅林 200
3月 和歌山・施無畏寺,道成寺,桃源郷 250
4月 福井・常神半島 350
4月 京都・常照皇寺(2回) 400
4月 兵庫・白毫寺 150
5月 京都・丹後半島 400
5月 兵庫・但馬海岸 400
8月 新潟 1100
10月 奈良・大台ヶ原 300
10月 京都・美山 200
合   計 4650


今年は3月に3度目の車検です.2年前は通すかどうか迷いましたが,今回はまったく迷いなく乗り続けるつもりです.もっとも,3度目ともなると車検費用のことで今から頭が痛い.バッテリーの交換くらい自分でやるべきかな.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

choby

Author:choby
最悪想定する傾向はあるでしょうね.でも石橋叩いているだけの人生はつまらない.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター