集団食中毒事件に発展

胃腸炎の件,思わぬ展開となりました.今週の半ばになって1週間前の飲み会に参加した15名のうち,私を入れて少なくとも10名がまったく同じ症状で苦しんだことが判明しました.地域流行の胃腸炎ではなく,早い話が食中毒のようです.

症状の出た10名は,全員が突然の発熱・腹痛・嘔吐(感)という私と同じ経過をたどっていました.発熱するタイミングもそれそれ数時間はずれておらず,このメンバーが同席した場はここだけなので,間違いありません.

ちょっとだけグレードの高い焼き鳥屋で,ここで出たタタキが良くなかったという認識になっています.店側にはすでに連絡をとり,医療費その他も弁済される方向で話が進んでいます.それにしても,私自身は早い手当の効果もあって現在はまったく何もなかったように生活していますが,中には2日前になってもまだ嘔吐している者もいると聞いています.私自身の日曜日のあの苦しさを思い出すと,気の毒になりますね.早く回復してもらいたい.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

choby

Author:choby
最悪想定する傾向はあるでしょうね.でも石橋叩いているだけの人生はつまらない.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター