今夏のロングドライブは断念

3年続けて夏休みにZ4でロングドライブをしました.2011年,2012年と続けて北海道へ行き,昨年は東北を走りました.今年はまた北海道へ行こうと6月にフェリーの予約をして準備万端でしたが,事情により取りやめとしました.Z4を手に入れて来春で5年.当初はこれで手放す計画でした.最後の夏となるかもしれないので残念ですが,仕方のないこともあります.2011年,雲一つない快晴の宗谷丘陵を思い起こしつつ.

20140731.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お邪魔いたします。

キレイな写真ですね。
ほんとカッコいいです。
プロフィール

choby

Author:choby
最悪想定する傾向はあるでしょうね.でも石橋叩いているだけの人生はつまらない.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター