夙川公園の桜を見にいく

北摂・能勢地域の桜を探して快晴の下を走った翌日の日曜は曇天でした.午前中は細かな雨さえ降っていましたが,それがあがって少し明るくなったところを見計らって夙川公園に行ってみました.

桜は満開.花見の人たちで公園はごった返しています.自宅を出るのが遅かったので,時間はすでに11時になっていました.座りやすい場所はすべて茣蓙で占有され,あちこちで花見の酒盛りが行われています.とは言っても,バーベキュー等は禁止されたので以前のように煙たいことはなく,また提灯やBGMもないのは救われます.

桜の写真を撮ろうと思っていましたが,どんより曇っていて去年のように青空をバックにというわけにはいきません.反面,光が柔らかいので優しい感じの絵になりそうでした.白飛びぎりぎりまで露出補正して撮ってみます.

20130404_1.jpg


さらに儚げにこんな感じで.意味不明でしょうかね.





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

choby

Author:choby
最悪想定する傾向はあるでしょうね.でも石橋叩いているだけの人生はつまらない.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター