けやきの木の下でエリーゼと...

北摂にある「野間の大けやき」の周囲はよく整備され,トイレもあってサイクリングやバイクツーリングの休憩場所として好適です.よく晴れた日曜日,いつものように能勢地域を流してここで休んでいると,ロータス・エリーゼが1台でやってきました.ドライバーはルーフを開けっ放しにして20メートルほど向こうに停めていた私のZ4の隣にエリーゼを停め,運転席から外に這い出てきて(エリーゼの場合こう表現するしかない)Z4を上からのぞき込んでいます.

後ろから声をかけ,しばらくオープン2シータ-談義.乗用車的なツーリングカーの色が濃いZ4とエリーゼではかなり方向が違いますが,そこは「屋根が開いて二人乗り」ということで十分な共通項です.「この辺走ってるだけで結構楽しいよね」ということで意見が一致.

またそこらへんでお会いしましょう.

大けやき

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

choby

Author:choby
最悪想定する傾向はあるでしょうね.でも石橋叩いているだけの人生はつまらない.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター